【豊川店】片桐建設宿泊体験の思い出

2015.10.24 |

こんにちは。豊川店スタッフです。

さて、今回は、片桐建設宿泊体験の様子をご紹介いたします

長野県伊那市に2013年にオープンしました、片桐建設コンセプトハウスA棟・B棟
2棟のうちB棟は、宿泊体験ができます

悠々自適を満喫する、健康と安心の平屋の家をテーマにしましたB棟には、今までたくさんの方が宿泊体験に訪れ「ご家族のお家づくり」のご参考にされてきました。

豊川店からもB棟宿泊体験に参加されました。、
お客様は、信州の自然に触れ、B棟で「木のぬくもり、香り、空間、全館空調システム・片桐建設オリジナル マイクロバブルバス悠など」お客様の五感で、楽しい思い出をつくられたようです

では、その様子をご紹介します
片桐建設の象徴ともいえるツリーハウス
豊川ではなかなか体験できないですよね
DSCF1896

宿泊されるお客様のために、ご用意しております。

DSCF2494

DSCF2500マイクロバブルバス悠を体感された方は、
気持ちが良くて、肌がすべすべになったわ。体がポカポカになりました。とのお言葉をいただきました。

ツリーハウスショップハイチーズDSCF1895
DSCF1785

小学生の彼は、夏休みの宿題の作文に、アイフルホーム豊川店のことを書いてくれました。
題名は「チャレンジホーム」です。
ステキな作文を、ありがとうございました。

11月も2組のご家族が宿泊体験にご参加されます。
豊川店では、随時宿泊体験を受け付けております。
皆様、お休みをつかって、信州の自然に触れながら、「木を知る、片桐建設コンセプトハウスB棟」に宿泊してみませんか。
そして、ご家族の夢の家づくりのお話しをお聞かせください。

問合せ
豊川市馬場町縄手上39 ☎:0533-80-2900
アイフルホーム豊川店

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。