【豊川店】暮らしUPキャンペーンのお知らせ

2016.08.11 |

こんにちは。豊川店スタッフです
毎日暑い日が続きます。熱中症には十分お気を付け下さい

さて、突然ですが「再エネ賦課金」という言葉をご存知でしょうか。
聞きなれない言葉かと思いますが、実はこれ、皆さま知らないうちに毎月支払っているんです。

再エネ賦課金(ふかきん)とは・・・
太陽光発電の普及により、電力会社の売電負担を補う為に一般の全世帯が電気使用量に応じて負担しているお金」
のことです。

つまり、太陽光発電を載せていない人は、太陽光発電を載せている人の為に毎月お金を払っているということになります。

(例)
年間消費電力量(4人家族平均)5,500kwh/年の場合
一般世帯の負担額 12,375円/年
◇再エネ賦課金
2012年0.22円
   ↓      約10倍高くなりました    
2016年2.25円

時代は、常に変化しています
自動車は、低燃費車が売れています。
住宅もZEHに向かって加速しています!

そして・・・太陽光は「出来るだけ売る(売電)」時代から
「自分で使う(自家消費)」時代に変化しています!

自分が一生使う電気は、「自分で創って自分で使う」

そこで、アイフルホーム豊川店がオススメします。
「楽暮らし発電」をご紹介します。


【アイフルホームの楽暮らし発電】

無題2


初期費用不要で太陽光発電が搭載可能!
金利負担ゼロ!!
③売電・発電メリットで月々らくらく返済!!!

楽暮らし発電を使えば、住宅ローン総支払額増加の心配もなく、その分設備のグレードUP・やりたくても出来なかった事が実現可能に


さらに、アイフルホーム豊川店では「暮らしUPキャンペーン」を実施しています
無題


また、8月27日(土)・28日(日)・29日(月)の3日間で「太陽光発電フェア」を開催致します。
そして「無料でシミュレーション」行います。
あなたの家で、予算で、地域で、発電量や光熱費など、太陽光発電でどれくらいおトクになるのか?詳しい金額を知るチャンスです!

上記の3日間以外でも「無料シミュレーション」は行えます。
詳細は、お気軽に豊川店スタッフへおたずねください。

みな様のお越しをお待ちしています。