【豊川店】賢く・無駄なく・でも品質&性能は妥協しない3

2016.09.24 |

こんにちは豊川店スタッフです。
毎日グズグズお天気・・・そろそろ太陽が恋しくなります。

さて、「賢く・・・3」の家づくり物語を、皆さんにお届けします

先日、最終お打ち合わせも無事に終わりました
最終図面の際は、決定図面(平面図・立面図・仕上げ表・電気図面・配置図等)に、ご署名・押印していただきます。
お二人とも真剣に、一つ一つ確認しています。

DSCF4038

また、片桐建設は、火災保険の代理店も行っていますので、ご契約前から火災保険の内容、金額を資金計画に入れますので安心です。
T様も先日火災保険の最終のお打ち合わせも終わりました。
最長の10年の保険に加入される予定です。
「セシボEX]は、省令準耐火構造になっていますので、火災保険・地震保険の割引がございます

お家を完成してからの維持管理費は、みなさんが思っている以上にかかるものです。
特に住宅ローンの返済が完了するまでは、火災保険に加入しなければなりません。
だからこそ、割引は大きいですよね
アイフルホームの「ミライリッチ」とは、お家が完成してからも、将来豊かな生活がおくれるように、考えられています。

奥様のこだわりクロス選び・・・
楽しいひと時です。
ご主人様は「妻の家です(笑)」
イヤイヤ、お二人のお家です

T様は、名古屋のリクシル・サンゲツショールームまで行かれました。
さすが!です。
私たちも頑張ります
DSCF4649

豊橋リクシルショールーム。お風呂の色決めをしています。
バラ色のひと時です
20160923015309

そして、お子様は、最初は、人見知りして、ママの傍から離れませんでした。
しかしアシスタントの川口だけには違いましたなぜかなぁ~

今ではママから離れて、アイフルホームの事務所をハイハイしています。
お二人が
川口さんのお陰で、安心して打ち合わせができましたと、喜んでいただきました。
BlogPaint

お家が完成するころには、しっかり歩いているよね楽しみです
BlogPaint

次回は、「質問コーナー」をおおくりします。

アイフルホーム豊川店