【豊川店】賢く・無駄なく・でも品質&性能は妥協しない4

2016.09.25 |

こんにちは。今日は、清々しいお天気です
豊川では、昨日行われるはずだった、小学校の運動会が開催されています
小学校のグランドでは、元気な声が響きわたっていますね

さて、今回は、T様の「質問コーナー」をお伝えします。
part3で、お伝えしましたが、最終図面が決定し、工事の着工を待つばかりになっています。

Q:契約後でのお打ち合わせで一番楽しかったことは?

ご主人様:はじめかの頃から思えばかなり間取りも変わり、その過程で外観も変わっていき、最終的に妻の思い通りの外観になったのが楽しいというか、面白かったです。

奥様:クロスや外壁など決める時が一番楽しかったです。営業さんとの雑談も毎回楽しみでした。

Q:お打ち合わせで一番こだわったことは?

ご主人様:アイフルホームの完成見学会で見せて頂いた時に「これやりたい!」と、思ったDフロアに関してです。
色を決めるのに悩んだ挙げ句、名古屋のリクシルまで行って確認したくらいです(笑)

奥様:お金のかけどころを間違えないようにこだわりました。
20160924185948

Q 最終打ち合わせが終わり、何か不安なことがありますか?

ご主人様:毎週会っていた僕たちに会えなくなり、営業の方が寂しそうで心配(笑)
(営業:ご心配いただき、ありがとうございます!
大丈夫です。いつでもラインします

奥様:後は、家が建つのを楽しみにしており、特に不安なことはありません。アイフルホーム豊川店だったら、しっかりした家を建ててくれると信頼しています

:Q 契約後のアイフルホーム豊川店でのお打ち合わせは、率直にいかがでしたか?

ご主人様:アパートからそう近くないので通うのが大変でしたが、それだけの価値があったと思っています。
アシスタントの川口さんが、子供をみてくれるので安心して打ち合わせできました。
担当の営業の方も契約前後、全く変わらない丁寧な対応をしてくださいました。
打ち合わせで、営業の方をいじるのが、ある意味楽しみでした(笑)
(営業:私は、かよわい女性です。いじめないでください

奥様:色を選ぶ時、私の好みを伝えると、素敵な提案をたくさんしてくれました。
仕様など迷った時、的確なアドバイスがあり、いつも助かりました。


今後、建築現場の様子などを、皆さんにお届けします。
アイフルホーム豊川店スタッフ一同、協力業者と力を合わせ、T様から「ありがとう」のお言葉を頂けるように、完成に目指していきます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

アイフルホーム豊川店