伊那市でお家をお探しなら、自分の理想にあった注文住宅を検討してみてはいかがでしょうか?伊那市で注文住宅の建設実績が多くある片桐建設では、お客様のご要望に合ったデザイン設計や生活空間が実現できます。注文住宅ならではの魅力や特徴について片桐建設が詳しくご紹介します。

注文住宅の魅力とは?

注文住宅の魅力とは?

注文住宅の一番の魅力は、ライフスタイルに合わせた間取りや好みのデザイン設計が事由にできることです。

建設会社との事前の打ち合わせで必要な部屋の数や生活用途やデザインをお伝えすることで、お住まいになる方のライフスタイルに合わせた間取りやデザインをご提案することができます。

例えば、キッチンを快適にしたいという方にはキッチンの広さや高さを利用される方に合わせて設計することができます。また、家族とのコミュニケーションを大切にしたいとお考え方にはリビングを広く使いやすくするなど、細かいご要望にお応えすることができます。

注文住宅には、ご家族の理想を形にしていく期待と喜びを強く感じることが出来ますが、価格が高くなるというイメージされる方もいます。しかし、多くの施工事例を持つ建設会社へ相談することで必要のない設備を省くことができるなど、価格を抑えることができる注文住宅ならではの特徴もあります。

注文住宅の依頼先選びのポイント

注文住宅の依頼先選びのポイント

注文住宅の依頼先を選ぶために、最初の判断材料となるポイントは建設会社が信頼できるかどうかに尽きます。

安心できる建設会社は、担当者の身だしなみや言葉遣いなどのマナーがしっかりできていることが多いため、身だしなみや言葉遣いを確認しつつ、ご提案内容や見積もりを説明するうえでのメリット・デメリットをしっかり伝えてくれるかが決め手となります。

会社の利益に執着するのではなく、お客様目線でメリット・デメリットを伝えてくれる営業さんであれば安心です。また、見積もりをとる段階で要望したプランに対して具体的な返答をしてくれているかチェックすることも大切です。

多くの施工事例がある片桐建設では、お客様のご要望に応えできる豊富なプランやアイデアからお客様におすすめできる安心の注文住宅をご提案いたします。

伊那市の建設業・片桐建設が、魅力いっぱいの注文住宅についてポイントをご紹介しました。お客様のご要望を形にしていく創造性と可能性が感じることができる注文住宅は、お客様の理想の住宅に近づけることが出来ます。ご予算を含め理想に近い生活空間作りを伊那市の片桐建設が精一杯お手伝いいたします。

伊那市の建設会社をお探しなら片桐建設

会社名 株式会社 片桐建設
本社住所 〒396-0001 長野県伊那市福島1471
TEL 0265-78-7181
FAX 0265-73-7380
URL https://www.katagiri-kensetsu.jp/