【豊川店】古民家に新たな息を吹き込む!

2013.12.16 |

こんにちは 豊川店スタッフです。

毎日寒いですね 冬型の気圧配置が原因らしいです。
とにかく、うがいと指の間、ツメの先まで石鹸でしっかり手洗いをしましょう
楽しいクリスマスが待っています 風邪をひかないように予防しましょう

さて、今回は「古民家甦生完成見学会」のお知らせをします

アイフルホーム豊川店が古民家のリフォームをするのって、
思う方もいらっしゃるかと・・・
でも、できるのです
それは・・・片桐建設、アイフルホーム豊川店だからです。
片桐建設は、熟練の技を持つ大工や職人を社内に有するプロ集団であり、多数の家づくりの専門家が、一丸となって家づくりに取り組んでいます。
お客様に幅広い可能性をご提供しています。

古い民家は、足を踏み入れた時に、家が生き抜いてきた長い時間を
感じ、その長い時間の中で、家が身につけた品格のようなものがあります。
そして、古民家を支えている梁は、多くの場合、曲がり、うねっています。
それは、誇り高く、強いものです。

家族の歴史が凝縮した古民家は、確かな技術で甦させれば、世代を超えて深い絆をはぐくむことができます。

アイフルホームが、愛され住み継がれる古民家に
           新たな息を吹き込みます


日時:12月21日(土)・22日(日)。10:00~17:00
           
 完全予約制
     ℡:0533-80-2900にご連絡ください。

DSCF8475

DSCF8473

DSCF8477

当日は、リフォーム前のお写真をお見せしながら、古民家甦生の難しさ、注意することなどをご説明しながらご案内をします。
ぜひ、アイフルホーム豊川店まで、ご連絡ください。
お待ちしております。