【豊川店】お家づくり物語 6 完成検査立会編+お披露目会

2014.03.23 |

こんにちは 豊川店スタッフです

今日の豊川は暖かい一日になるようです 
桜のつぼみも膨らんできました。
後数日で、佐奈川の堤防沿いの桜並木が咲き誇り、川岸のナノハナとコラボして、ピンクと黄色の花のコントラストが、私たちの心を和ませてくれます

さて、先日A様の「完成検査立会」が無事に終わりました。
「完成検査立会」は、文字通り完成した家が、図面通りできているのかを再度確認していただくこと。
内装工事や玄関の仕上がり、トイレ・キッチン・洗面・ガス・電気器具の取り付け、建具・サッシなどの確認をします。
また、住宅設備機器の動作確認もします。

その様子をご紹介します
工務担当者の岡本の説明を聞きながら、A様が確認しています。

__5

8

サッシ・網戸の調整&開閉確認。

13

A様がお選びになられたカーテンを現地で打ち合わせをしています。

BlogPaint

来週は、いよいよお引渡しです

21日から開催していますA様の「完成お披露目会」の様子もいっしょにご紹介します。

P1120910

たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました
P1120904

A様のお父様も来られて、息子さんのお家をご自慢のカメラで撮影しています。
お父様のお顔に嬉しさがあふれていました
お父様におきましては、建築中、職人さんや私たちスタッフにお心遣いを常にしてくださり、
ありがとうございうました。

P1120908

A様のお友だちも来てくださり・・・賑やかなお披露目会になりました。
BlogPaint

Aさま、ご協力ありがとうございました。
豊川店スタッフ一同、心から感謝しております。
次回で「お家づくり物語」も最終回です。ぜひ、皆さま楽しみにしていてください。