
宿泊体験者の声
H様ご家族の声
2017.03.15
お気に入りのポイント
-
旦那様
外からの音が入ってこない、木材の触りごこち(カットがない)、広々とした空間・開放感
-
奥様
フローリングの肌触り
-
お子様
お風呂の中で泡がでてきたこと(5才男)、ソファの横の椅子が気に入った。ずっと座ってました。(7才男)
その他ご要望など
-
ご夫婦
●窓が透明ばかりだと、外が気になる(風呂、トイレ、廊下のつきあたり)
●照明で1つは明るい色(白色)があるといい(リビング)
●2階の部屋も戸などで区切られていると、落ち着く空間として利用できる。テレビの音やキッチンの音までよく聞こえてくるのが特に気になりました。(シンクの音が大きい、ステンレスでないので)
○家も大変素敵でしたが、たくさんの気配りもあって、最高の時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
皆様の温かさ、たくさんのおもてなしに感動しました。木のお家っていいなと改めて感じました。
スタッフのコメント
ご来場ありがとうございました。
ダウンライトの使い方も、実際に一晩過ごしていただく事で、ご自身の生活に合うかどうかも感じていただけるかと思います。
照明やキッチンの仕様など、細かい所まで提案させていただきます。
標準装備のマイクロバブルシステム“悠”についても、お子さまにも楽しんでいただけたこと嬉しいです。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
