新型コロナウイルス・緊急事態宣言発令に伴う
モデルハウスのご案内・お打ち合わせ方法について

弊社は、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、以下の対策を講じております。お客様には多大なご迷惑をお掛けする事もございますが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
●完全予約制とします。(1日2組限定 ①10:00~ ②14:00~)
 ①②以外の時間のご希望も承りますので、ご要望欄へご記載ください。
●お打ち合わせは、オンライン(WEBミーティング)を基本とさせて頂きます
(ご利用方法は、各営業担当者よりご連絡いたします)

お問い合わせ・資料請求の前に弊社のプライバシーポリシーについてお読みください。
下記のメールフォームにご記入の上、【確認画面へ】ボタンをクリックしてください。
【注意】お客様の受信環境によっては、受信メールが文字化けしてしまう可能性がありますので、その際はご連絡をお願い致します。

【松本店】ご来店予約フォーム

- -